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株式会社EPコンサルティングサービス
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経費管理システム

企業の様々な経費処理を伴うコスト管理をサポートするソリューションです。経費管理システムは、経費処理のプロセス全体を管理します。Webベースアプリケーションによる経費の詳細入力、レポート生成、社員情報の管理、迅速な承認プロセスが可能です。

機能
  • Webベースアプリケーション
  • Easy to Use: シンプル、安心で直感的な操作感
  • 申請単位の経費管理
  • 経費請求をオンラインで提出および承認可能
  • 経費処理ログレポート
  • テンプレートを使用した平易な経費入力
  • 容易なレポート生成
  • 経費申請の状況をリアルタイムで表示
  • ユーザー名およびパスワードによるセキュリティの保護
  • 管理者は、社員、承認者、経費の種類、部署を管理可能

製品詳細はこちら(PDF)からダウンロードしていただけます。

パンフレットはこちら(PDF)からダウンロードしていただけます。

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