募集要項

【HRチーム】人事・労務スタッフ(契約社員/アルバイト)

所属HRチーム
雇用形態契約社員/アルバイト
仕事内容
  • 主に外資系企業への給与計算・社会保険アウトソーシング業務
  • 給与計算業務及びアドバイス
  • 年末調整
  • 社会保険新規適用申請手続き代行
  • 社会保険、労働保険業務代行
  • 就業規則レビュー
  • その他各種人事労務コンサルティング
  • ※まずは、あなたの経験やスキルに応じて、レベルにあった業務をお任せいたします。
応募条件
  • 給与計算・社保手続き実務経験者
  • 下記のいずれかに該当する方は優遇
  • ・社労士事務所またはアウトソーシング会社経験者
  • ・外資系企業での給与計算・社会保険業務経験者
  • ・社会保険労務士資格取得者、または勉強中の方
  • ・英語を使用したコミニュケーションに積極的に取り組む意欲のある方
給与時給制
勤務時間9:00~17:30(休憩1時間) ※就業日数・時間については応相談
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土/日)祝日
  • 年末年始休暇(12月29日~1月4日)
  • 年次有給休暇
勤務地東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階
応募方法

応募職種を明記の上、「履歴書(写貼)」と「職務経歴書」及び署名済みの「個人情報収集時の告知について」(PDF:144KB)を下記宛先まで郵便またはe-mailでお送りください。

株式会社EPコンサルティングサービス 採用担当
e-mail:recruit@epcs.co.jp
〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 16階

※応募に関するご質問は、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

採用フロー

書類選考

必要書類を郵便またはe-mailでお送りください。

一次面接

マネージャーがお会いします。

筆記試験・最終面接

役員面接になります。 ※筆記試験と役員面接は別日に行うことも可能です。

内定

募集要項一覧に戻る
プロフェッショナルファームの一員として 専門性を身につけ、付加価値のあるサービスを提供しませんか? 採用についてのご質問は、フォームからお問い合わせください。
お問い合わせ